石川県議会議員・室谷ひろゆき

石川県議会議員・室谷ひろゆきの日記です。

本日は、3月20日の日曜日に、文化会館で開催するファイト加賀主催による講演会の打ち合わせ会があります

ファイト加賀は、私が市議のころにつくられた「私の政治活動を支援する団体です」

県議になったこともあり、これまで初出馬から20年近く支えてくださったファイト加賀の主力メンバーに、この2回の県議選挙を支えてくださった各地区の代表にも加わっていただきました

新役員会では、本年から、私の県政報告会などの運営を取り仕切っていただいております

ファイト加賀の主催による県政報告会が行われることによって、私の負担も和らぎとても助かっております

日々忙しい毎日ですが、支えてくださっている方々の温情によりまして、今年もできるだけ多く各地で県政報告会を開催していきたいと思います
2016.03.05 10:39 | 政治 | トラックバック(-) | コメント(-) |